a ラウンド THE 世界

 

めぐる日々のスピードに
私の胸はモヤモヤ
空で絡まる情報
私は身動きできない

めぐる日々のスピードに
私の頭クラクラ
君の揺れる心に
私は何もできないよ

世界の色が変わるのは?
未来の色が変わるのは?
私の胸が踊るのは?
きっと全部全部

君のせい!

マワルまわる世界
メグリめぐる日々
変わり往く今に
いつも君が居て?

めぐる日々のスピードに
私の胸はグラグラ
君の揺れる心を
見てることしかできないんだ

見えない心を信じたいだけ
見えない心を

あなたを!

マワルまわる世界
メグリめぐる日々
変わり往く今に
いつも君がいて ね?

差し出された手を
信じていいんだね?
もう離せないよ!