キセキ

 

あくびばかりの毎日が

あたたかい風に包まれた

不安ばかりの明日も

あなたがそっと照らしたの

 

泣き虫もわがままも

広い胸で抱きしめる

だから私もあなたの全て

受け止めるわ

 

キセキが繋いだ二人の手を

私は信じている

あなたが隣で私のこと

ぎゅっと大事にする

大好きよ あなただけなの

 

二人で会える約束が

続いていくのが嬉しいの

どんなに時が流れても

私の熱は冷めないわ

 

振り返る思い出は

キラキラと輝いてる

きっと二人のこれからも

輝いているわ

 

もうどこにも どこにもいない

こんなに素敵な人は

あなたとならねどんな未来も

怖くないわ

 

キセキが繋いだ二人の手を

私は信じている

あなたが隣で私のこと

ぎゅっと大事にする

キセキが繋いだ二人の手が

未来を開いていく

あなたの全てを信じているわ

ずっと大事にする

大好きよ あなただけなの