坂道ロマンサー

 

ハッピーデイズ 今日は二人が出会う大切な日

ハッピーデイズ 僕は三度目の朝を迎えた

 

愛しい君と出会う坂道

運命の人と言っても信じてくれないだろう

目が合った その瞬間僕はもう

君の小さな右手を強く握り締めてた

 

ここまではドラマに似た 悪戯な恋物語

赤く伸びる君の影 三度目の情景

 

ハッピーデイズ 今日は二人が出会う大切な日

ハッピーデイズ 僕は何度でも君を捕まえる

 

振り向けば君がふと笑ってた

こんな美しい世界続けばいいのに

 

僕は言う「ねぇ、二人で遠い街へ出てみないか?」

笑う君に一ミリも伝え切れなくて

 

ハッピーデイズ 二人並ぶ影 なぜか切なくて

ハッピーデイズ 何度迷っても君を捕まえる

 

抗えないならいっそ忘れたいなんて

思ってた でも どうせまた君を求める

 

明日またここで約束 何時間でも待ちぼうけた

さぁ行こう 新しい今日へ 君と見た情景

 

ハッピーデイズ 走る 何度でも 君の手を引いて

ハッピーデイズ 君の未来は僕が守るから

ハッピーデイズ 今日も二人が出会う大切な日

ハッピーデイズ その日が来るまでずっと捕まえる